じゅじゅじゅの文字箱

映像や音声で落としきれないなにかを落とします。誤字脱字、言葉の汚さや拙さには悪しからず。

【R18】地方風俗に行くなら地元は避けろ 【風俗体験談】

 

プロ野球の沖縄キャンプ中継を一度生で見たことがあります、じゅじゅじゅです。

 

今回は第4回風俗ブログです。

テーマは「地方風俗に行くなら地元は避けろ」 です。

 

風俗体験談のプロローグはこちら

demention2pc.hatenablog.com

 

こっちは前回

demention2pc.hatenablog.com

 

ここから本編!!

 

皆さんは地元はどちらになるでしょうか。

僕は関東出身ですが田舎との境目、どちらかといえば田舎寄りの地元です。

 

そんな地元にも風俗はあります。メンズエステやデリヘル。車で30分程足を伸ばせばソープもあります。さらに地方とは言え観光地では駅周辺や大きな通りから少し離れたところにも風俗店がありますね。

 

そんな地方風俗ですが、僕のように高校は実家からかなり遠く且つ同窓会には出ないと宣言し、小中学生の頃の知り合いとは卒業以来会っていないような人ではない人や、そもそも地元の風俗で初体験なんて考えている人は地元は避けるべきだと言っておきたいのです。

 

 

なぜならば地元の狭いコミュニティでは風俗に行ったなんて老若男女関係無しに話が広まるからです。

 

これは大学生の頃、僕が帰省の際に暇とお金を持て余していたので地元のラブホで地元のデリヘルに連絡をした時の話です。

 

風俗だけでは無いですが、何かを予約した際、連絡先と名前は必ず聞かれますよね?

風俗の際、本名を使わない人もいるのですが僕はまだ地元風俗の怖さを知らなかったので本名を使ってしまいました。

 

予約したのは巨乳の子でした。若いか…と言われると若いですがお姉さんといった方でした。

お姉さんのテクが凄く良く、遊び終えてとっても満足していたせいか、色々と身の上の話をしてしまいました。

 

 

するとその年の成人式で再び帰省した際に、近況報告どころか連絡先すら交換していない女子に「じゅじゅじゅくん夏頃に○○(ラブホ)で風俗の人と遊んだ?」と聞かれました。

 

もう手汗脇汗変な汗でびっしょりですよ。

 

変な声しか出ない中話を聞くと、なんとその風俗で相手をしてくれたお姉さんはその子の知り合いだったのです。

僕が身の上話をしたせいでもありますが、名前から僕では?と思ったそうなんですよ。僕の苗字同級生で2人しかいなかったものですから。

 

そして成人式で面白半分、半分本気で確認してきたそうです。

 

ただでさえ、かつてのオタク仲間に最近のアツいアニメの話から最近の性癖の話をしたらドン引きされた後なのに記憶に焼印された気分でした。

 

 

それから地元は避けろよと他人には言っていますが僕はもう関係なしに帰省したら地元の風俗も行ってます。ですが本名は使っていません。

 

皆様はこんな失敗しない様に地元では誰にも見られないようにするか、バレても開き直るようにしてくださいね。

 

 

次回は「駅周辺のピンサロ〜入り口どこやねん〜」です