じゅじゅじゅの文字箱

映像や音声で落としきれないなにかを落とします。誤字脱字、言葉の汚さや拙さには悪しからず。

【R18】冷静さを欠いた判断では救済にならない【風俗体験談】

どうも、おまたせ

やっとモデムが直ったじゅじゅじゅです

 

これは僕の風俗体験談です

初回はこれ!!!!

demention2pc.hatenablog.com

 

 

それは3月5日の夜勤のこと

「ブログのネタどうしよう」

 

人気になりたいがために書いているわけではなく、これから風俗に行くぞという人の参考になればと思い書いている

 

あと自分に向けてのレビューも兼ねているのでまた行きたくなった時のためでもある

ネタは尽きることは無いが新規開拓や比較的最近のことも書きたくなったのでツイッターのアンケートを使うことにしたのである

 

時間がない人のためのまとめ

やはり風俗は現金が良い

カードは2枚持っていけ

冷静な判断をできるように一旦落ち着こう

 

前回の記事!!!

demention2pc.hatenablog.com

 

アンケート結果は行ってよしとのことで夜勤が明けた6日にすぐさま予約

以前ブログにも書いたことのある店に連絡し予約してもらった

 

フリーにしたところお相手はゆずちゃんをおすすめされたが出勤時間の関係で店に行かないと行けない時間が予定していた時間よりも早くなってしまった

 

職場最寄りから走って店舗最寄りまで行き改札を出て走った

 

店舗につき名前とオプションでオールヌードとマイクロビキニを併用する旨を伝え、最近始まったメンバーズカードの発行も伝える

あいかわらず性癖が歪んでるね!!!!

 

そして会計へ

 

じゅじゅじゅ「カードで」

 

しかしここから長い厄日が始まったのである

 

スタッフ「AMEXは使えないんですよねー」

 

「は?」

 

なんと手持ちのAMEXのカードは使えないとのこと!!!!

え!?!????

HPには何も書いてなくね!????!!!

 

しかもこの日はカードをこの一枚しか持ってなかったのと現金は税金や水道費の支払いに使ってしまい待ち合わせではたりなかったのだ

 

そしてキャンセルすることになる…

 

何たる失態…風俗は現金推奨派であったにも関わらず、「今日はカードでいいかなぁ」などと甘い考えでいた自分が恥ずかしいっ!!

だがここで気になる事がありスマホでHPを確認しようとすると

 

スタッフ「こういうことは困るので次からは無いようにしますね??」(強キャラ威圧感)

 

「はぁ…また来ます」

 

 

 

そそくさと退店しエレベーターの中でHPを確認すると思った通りカードの指定はされていなかったのだ!!!

 

予約をしたゆずちゃんには申し訳ない気持ちである…

 

しかしカードが使えなかった場合も考えて限度額も確認してみたがそんなことはなかった

 

ならなぜ使えないのか、いじめか?知るかそんなもん!!!

 

この怒りに近い高ぶりをそのまま他人にぶつけるような老害にはなりたくないので、昂りに変えてAMEXが使える風俗に行けばいいのだ!!!!

 

しかし最初の店をでてから40分ほど付近でクレジットカードが使える、もしくは過去にカード支払いができた店を3軒回ったがどこもダメだった

 

 

 

なぜ風俗店でAMEXのカードが使えないかはそのうち調べてみてブログにもするつもりではいるが、読んでいる時に調べたほうが早いと思う

 

まだ厄日は続いているが、この時の僕はそんな事は梅雨知らず、やりきれない、むしろヤれてない、まだ致していないのと、どこもAMEXのカードが使えない事から冷静さを欠いていた。

 

さらには休日休憩利用最大5時間まで6600円のラブホテルに入っていた

冷静さを失っていると尚のこと男は愚かになってしまう

 

 

 

そしてラブホに入ってすぐ、デリヘルじゃぱんで目に入った自分の性癖ブッ刺さりの年下の子が多く在籍している店を見つけ120分コースで連絡したのであった(相変わらず性癖歪んでるね!!!!!)

 

連絡を終えて一息つき、晴れている中風俗店を探して歩きまわって汗のしみてしまったジャケットを掛け、備え付けのファブリーズを吹きかける

 

浴室前に足拭きマットを敷き、浴槽に湯を張り始め、洗面所で顔を洗って歯を磨く

 

ここで、ここまで来てやっと落ち着きを取り戻して自分がデリヘルに連絡をしたことを理解する...

 

あれ、もしかしてデリヘルに連絡してね???

 

もうね、異世界転生した人が「あれ、俺また何かやっちゃいました?」ってくらい、それくらいのやらかし具合

 

過去何度もデリヘルで負け越しているにも関わらずこんなところでギャンブルするな!!!

 

以前デリヘルについての記事書いてるはずだからそっちも気になれば読んでください

 

demention2pc.hatenablog.com

 

 

デリヘルって個人的見解と経験上、パネマジの振り幅が広すぎなのよね

 

「ネットで知り合った人とリアルで会うことにしたら写真と違う人が来た」状態で、写真よりも超可愛い!から加工乙…までって感じ

 

今度ツイッターで僕のことフォローしてくれてる写真載せてる人のところに行って本指名で確かめてみようってことしたくなってしまうくらい

 

そんなこと考えているうちに、フリーで連絡した子が部屋に到着

鍵を開けてみると僕よりも幾分か背が低く、黒くとても長い髪をした童顔の女の子

Lちゃんというらしく耳や舌に複数のピアス…ピアスカッケェ…

 

でもなんかオタサーの姫っぽい服装というか、囲いオタクが好みそうな…

 

簡単に挨拶したかと思うとそれきり会話してくるわけでもなく、少し静かな部屋で2人服を脱ぎ浴室へ

 

シャワーを浴びている中ボディタッチすると「髪は濡らさないで〜」

太ももの付け根ほどの長い髪は乾かすの大変だから湯船には入れないとのことでLちゃんがシャワーを浴びて浴室で体を拭いている間僕は1人でぬるくなった湯船に浸かった

 

浴室を出ると湯船に浸かっていたせいか、体を拭いても少し汗ばんでしまったが、ベッドに横になるとベッドと体温の差があってひんやりと気持ちいいくらいだった

 

すると隣に座ったLちゃんが「電気消してもらってもいい?」と声をかけてきたので電気を消すと「どんなことしたいですか?」と撫でるように僕の体を触ってきた

 

正直この時少し気持ちは冷めてしまっていてなんでも良かったのだが、パッと思いついたシックスナインを提案するとゆっくりとまたがってきた

 

綺麗に処理されているLちゃんのそれを指で撫でると、正直な僕のそれにゴムをつけて舐めはじめた

 

Lちゃんのそれにキスをしてから僕も舐めていると僕のそれは丁度良く硬くなってきたので、ダメ元でやれるか聞いてみるとやはり拒否されたのでそのままフェラ続行してもらうことに

 

舌ピしてる人フェラってなんでこんなに癖になるんだろうね

 

体温と同じくらい温かくなったピアスがコロコロと当たると舐められているのが尚わかる感じ

 

そこで授乳手コキはどうかと提案するとLちゃんがローションを取り出してびちゃびちゃに塗りたくってやってくれた

 

ちっぱいだったが柔らかい胸と膝枕が気持ちよくて割とすぐ果てた僕の乳首を舐めながら余韻を楽しませてくれた

 

 

 

そして体液やらローションでびちゃびちゃになった体を洗って、休日休憩利用最大5時間まで6600円のラブホを出ましたとさ。

 

120分コースなのに実質70分くらいで終わったし、ラブホにLちゃんが来るのに1時間くらいかかってたのにね

 

帰宅して落ち込んでいてもしょうがないと思って、風呂入ってチャーシューとメンマと煮卵と海苔をめっちゃたくさん入れたラーメンを食べて、こいつぁブログにしなきゃなっと思ったらモデムの不具合でPCがネットに繋がらなくて気持ちが折れましたとさ

 

今度から心の中に超前向きデンジと全肯定ハム太郎を住まわせてもっと風俗楽しみたいと思った

 

 

 

以上、冷静さを欠いた判断では救済にならない風俗体験談でした

 

次回は前に予告していたやつが自動投稿で今月末くらいに出るはず!