じゅじゅじゅの文字箱

映像や音声で落としきれないなにかを落とします。誤字脱字、言葉の汚さや拙さには悪しからず。

【R18】名刺をもらってもまたいると思うな【風俗体験談】

 

世の中の酒、タバコ、女を経験した皆様。

お疲れ様です。じゅじゅじゅです。

 

さて今回は、前回やるはずだった「名刺もらっても2週間後までいると思うな」の回です

 

風俗体験談のプロローグ

demention2pc.hatenablog.com

 

 前回はここから

demention2pc.hatenablog.com

 

 

 

忙しい人のためのまとめ

名刺貰ってリピートしたい子がいるなら1週間以内に本指名予約!

 

まず風俗を経験したことのない方の為に説明しますと、名刺とは相手とのいちゃいちゃが終わった後に配っているものになります。いわゆる営業です。

一般企業に勤める営業さんと同じで、相手の子の名前やお店の予約の連絡先、あとは何か一言書いてあったりします。「今日はすっごく楽しかったです(はーと)」みたいな。

風俗だけでなくキャバクラやガールズバーなんかでも貰ったりするイメージありますよね。旦那さんや彼氏の服やカバン、財布やカードケースは要チェックですよ。

 

そんな名刺が風俗ではほぼ毎回もらえるのですが「とっても気に入った」「リピートしたい」子から貰えるとすごく嬉しいのです。ただ長く間を空けてしまうと居なくなってるよ…という話です。

 

 

なにせ僕も何回も経験してます。

いつもとは違う街の風俗ですっごく良いサービスしてもらって次また近くに寄った時にでも〜なんて思って名刺を大切にしてました。いざまた近くに寄ってお店に予約の連絡したらもういなくなってたり。

 

どうしても入れ替わりの激しさや本人達の決めていた働いていた期間が終わったのか、1ヶ月や2週間後にはその娘はもうHPからいなくなっていたり。

先週遊んだ子をまた予約しようと思ってたら「出勤調整中」がしばらく続いたりなどしてしまい、もう2度と会うことができなかったり。(出禁で無いことを祈る)

 

もしそうなったら思い出で抜きましょうね

 

 

また個人的な体感ですと、大学生の長期休みの終わり頃や、一般的な連休の終わり頃に風俗に行って貰った名刺の子は再び訪れる前にHPの確認、お店への連絡をした方が確実です。

 

そして名刺を貰った子をリピートするならなるべく早く行きましょう。できれば翌日とか。確実に1回リピートしておいて、そのまた次の週とかが良いんじゃないですかね。

 

なんなら本指名で前日とか当日朝に予約するのありだと思いますよ。

僕はリピートするときは本指名で前日予約してます。

それにこんな世の中になったのでリピートしたい子がいたらどんどんお金まわしていきましょうね。

 

 

今回はこれくらいです。

次回は「地方風俗に行くときは地元は避けろ」です。