じゅじゅじゅの文字箱

映像や音声で落としきれないなにかを落とします。誤字脱字、言葉の汚さや拙さには悪しからず。

【R18】母乳系は相手の方が飲ませたがる【風俗体験談】

 

どうも、じゅじゅじゅです。

↓前回です。今回から気ままに風俗体験談はじまります。 

 

demention2pc.hatenablog.com

 

 

 

風俗体験談1本目です。

やはり男と言えば大きい胸に重力の如く、いや重力よりも強い引力で引かれますよね。魅力の一つでもあるし、何より自分には無いものだからこその興味や関心があるわけで!

じゃあ何故「巨乳系」ではなく「母乳系」なのか…

 

時間が無い方のために、とりあえず母乳系は

・母乳が飲みたければプレイ中は気にせずとも飲める!

・なんなら飲ませてくる!(1回押し付けが強くて鼻血出た)

・巨乳、人妻、出産経験有りの割合が高い

・乳首大きめ、ちょっと黒い

・プレイが上手い

と個人的には思った。

 

 

 

大学1年生の時、秋頃に「風俗に行きてえ、しかも巨乳のやつ」と思い立った際に渋谷のバーガーキングハンバーガーを食べていた。

財布を確認するとアルバイトもガッツリしていたので十分な資金が。

すぐにクチコミサイトや風俗サイトで巨乳系のお店や嬢を探すもあまりしっくりこず…

だがふと頭に前日ぐらいにみたエロアニメが母乳系だったので改めて検索。

 

そして気になったのが「乳パラダイスDX」

巨乳系、母乳系、人妻、客によっては歳上というなんとも昨今のラノベのような多くの要素が詰め込まれている店…

だがそれがイイ!店が決まれば早速案内所へ…

そこからはWebの案内に従い案内所でパネルを確認し、気になった嬢とプレイ時間を選び料金を支払いホテルへ。

このお店はホテヘルなので案内所で料金支払い後、案内所オススメのラブホテルもしくは自分の行きたい付近のラブホテルへ行き、ホテル料金を支払い部屋番号を案内所に電話し後は待つだけ。説明はありますがプレイ料金+ホテル料金が掛かるので初めての方はお忘れなく。

 

しかし1つ懸念が。

じゅじゅじゅ、ホテヘルとデリヘルにおいてパネルにあまり恵まれていないのだ。

ただし注意してほしいのがキャンセルやチェンジはしない。これも運命なのだ。それと「じゅじゅじゅに合わないだけで他の方には合う」ということなので、風俗に行く男性諸君は覚えておいてほしい。たまたまなのだ。

 

案内所の爺さんオススメのラブホテルに着いて連絡する前に、浴槽にお湯を溜め始めると良いのを思い出し蛇口をひねる。クチコミサイト曰く、これは嬢が来てからお湯が溜まるのを待つ時間が短縮されるらしいのだ。

 

ある程度服を脱ぎながら待つこと10分ほどでドアをノックする音がして、扉を開けると細身でポニーテールの似合う優しげな表情をしている嬢が立っていた。

申し訳ないが名前は覚えておらず仮にAさんとする。

背丈は165cm程だろうか、じゅじゅじゅは171cmなのだが互いの顔に近い背丈の女性にドギマギしてしまう。さらに顔立ちも良く鼻が高い嬢で好みのタイプである。

案内所の情報によればスタイリッシュだが大きな胸で母乳系、なんという至高の組み合わせ。胸が高鳴り生唾を飲み込む。

 

 

 

Aさんを迎い入れて他愛のない話をしながら薄暗いホテルの部屋で、互いに服を脱がせ合うとEカップはあろうか大きな胸が顔を見せる。さらにとても嬉しいことにパネル通りの方であった。

ブラを外すと大きい胸特有の重力で下がる乳房。しかし年齢が若いのか張りがあり軽く上向きで母乳系特有の、ツンと立った乳首が見える。

今すぐに揉みしだきたい衝動に駆られながらも、全部脱がしてシャワーへ行くとお湯はちゃんと溜まっておりお褒めの言葉をいただけた。クチコミサイトは優秀だ。

風俗なので必ず体は隅々まで綺麗に洗いあって湯船に浸かるが、もちろん洗う時に全身揉みしだくのは忘れない。大きい胸を下から撫でるように持ち上げたり、少し大きい尻や太ももも撫で回す。すると良い声で反応する、それがたまらない。

そして湯船に浸かると濃厚なフェラ。これがめちゃめちゃに気持ち良い。仕返しと言わんばかりに胸を揉むと「母乳飲む?」と。正直疑問ではあったので「出るの?」と聞くと「出ますよ〜」と胸から大きく乳首を絞ると勢いよく出る母乳!

こ、これが母乳…!かつて見て飲んでいたであろう時とは何もかもが異なる状況で母乳に出会うと言葉を失うばかり。さらに背徳感のようなものまで。

だがここは風俗!それを求めてきたことを思い出しいざ乳首を咥えて飲んでみる。絞り方があるらしくこれがなかなか難しい。本当に昔飲めていたのか…?

気になる味はほんのりと甘くまるでミルキーのような味。「ミルキーはママの味〜♪」とはあながち間違いではない!しかもこれが両方の胸から出る!なんという贅沢!

このまま湯船で堪能したかったがやはりゆっくりとプレイをするためにひとまずベッドへ。

 

お互い全裸でベッドに腰掛け腰に手を回しキスをする。

胸を揉み乳首を触ると息遣いが荒くなっているのがわかり、横になって再度体を求め合うがやはりAさんの巨乳の母乳が気になってしまい胸に顔を埋めると頭を撫でられ一瞬戸惑うがすぐに心地よさに慣れる。すると空いた手で手コキしながら母乳を飲ませてくれるのだ。ここまで心地良い体験は中々無い。

「しよ…?」と耳元で囁かれ堪らず反応してしまい、そして備え付けのゴムの封を切りいざ挿入。ここでも巨乳が気になり、行為の最中胸を揉み母乳を飲む。喘ぎ声と肌を打ち付ける音の中、さすが母乳系とばかりに堪能させてもらってとても満足することができた。

 

息切れする中母乳を飲み終えベッドに横たわり息が落ち着くのを待つとAさんが「まだ飲む?」と胸を押し当ててきた。

これにたまらず咥えて再び飲み始めると軽く笑った後に「いっぱい飲んでね。母乳は風邪予防にもなるし免疫力も上がるからこれからの時期に備えようね」とのこと。

なるほど一家に1人母乳系がいても良いな、と思いながら時間まで堪能して終了。

会話をしながらシャワーを浴びて湯船に浸かり名残惜しげに肌を撫でるとここでも母乳を飲ませてくれる。

体を拭き服を着て部屋を出る。個人的にホテルを出るまで手を繋いでくれると最後まで楽しめるのでとても嬉しいし、嬉しかった。

そしてホテルを出たらそこでさよなら。いないとは思うけど名残惜しくても後は付けない。ストーカーは犯罪です。

 

 

 

てなわけで風俗体験談「母乳系は相手の方が飲ませたがる」でした。

 

この後も母乳系行ったことから母乳系は

・母乳が飲みたければ気にせずとも飲める!

・なんなら飲ませてくる(押し付けが強くて鼻血出た)

・巨乳、人妻、出産経験有りの割合が高い

・乳首大きめ、ちょっと黒い

・プレイが上手い

って感じでした。

 

 

1本目なんでまずはこんな感じ。

多分続くなら文体とか量とか色々と変わっていきます。2600文字ってなに…

最後までありがとうございました。

次回の風俗体験談「名刺を貰っても2週間後までいるとは思うな」でお会いしましょう。