じゅじゅじゅの文字箱

映像や音声で落としきれないなにかを落とします。誤字脱字、言葉の汚さや拙さには悪しからず。

【R18】魂の安らげる場所、ソープ【風俗体験談】

 

こんにちは、じゅじゅじゅです。

風俗体験談第2回です。

プロローグは一応読んでから本編きてね~。

demention2pc.hatenablog.com

 

 そして第1回はこちら↓

demention2pc.hatenablog.com

 第2回にして前回の次回予告とは違っていますがご了承ください。

 

 

さて冬に近づいているはずが気温は夏日ですが、皆さん息子はお元気ですか?風俗、行ってますか?

僕は今日(11/19)行きましたよ、えぇ、ソープです。外歩いて汗かいて、汗流して、汗かいて、汗流してきました。

 

今回は僕の行き慣れた「角海老」の体験談です。

 

 

そして忙しい人のための今回のオチ

低身長むっちり体系はロリっ͡娘大好きおぢさんからしたら、ドストライクということに気づく。(n回目)

Bカップの勃起乳首はずっと舐めてられる。

マットなしだと体力消費が抑えられるので他プレイでハッスルできる。

 

本編はこの下から!!!

 

 

 

転職してからというものの、夜勤があるせいか仮眠後に変にムラッとしてしまう時があることがある。朝立ちは男性の生理現象です。許して…

 

夜勤後に時間と金銭に余裕があれば風俗店のHPで出勤情報を確認していたのが今朝のことです。この時ソープ、ホテヘル、個ヘルの3つで悩んでいました。

ムラムラを抱えたまま退勤し、別の予定のあった渋谷まで行き予定を行っている間にTwitterの方で意見を聞きました。その結果最高の友人から「ソープでブログ更新をしてほしい」とのことで筆を執った次第です。

 

となれば後はどの店に行くかですが渋谷でソープとなれば角海老一択でした。

この角海老は僕が大学生の頃に人生で初めて行ったソープでもあり、同じ店に通ったというのであればダントツで通っています。

 

人通りの多い通りに入り口が面しているのが少し難点ですが、通い慣れた僕からしたら常連(自称)がラーメン屋に入るようなものです。

 

入店するとコロナのせいもあって消毒と検温を行い、入浴料(料金)を支払って

待合室へ。

以前は熱々のおしぼりと冷えた麦茶が通されましたが今は袋入りの紙おしぼりとペットボトルのお茶。う~ん、コロナの影響はどの業界にも出ていますね。

 

 

 

さて、ボーイの方に誰にするか3人ほどパネルを提示されましたがHPの出勤情報を見ていた際から気になっていた、おすすめというNさんと伝えてしばし待ちます。

 

紙おしぼりで顔と手をふき、お茶を二口ほど飲んだ頃にボーイの方が迎えに来ましてNさんと対面…って!めっちゃ好きなタイプキターーー!!!

 

身長は171㎝のじゅじゅじゅよりずっと低く150㎝くらい?

優しそうな表情に肩に少しかかる紙を後ろで縛っている。

そしてむっちりとして全体的に柔らかそうな体系!!!まるで低身長ロリっ娘!

軽く挨拶をして部屋まで手をつないで向かうが…手が柔らかいっ!そしてすべすべ!!

歩く姿はchinchin亭さんの描くキャラクターのように官能的!!!ムチっムチっ♡っと音が聞こえるような。

 

部屋につくまでに堪能できると思っておらずこれがあと1時間も続くとしたら…ということが夢かと思えるほどです。

軽く雑談をしながら互いに服を脱ぎ、体と歯を洗いいざ混浴…。

 

そういえば風俗の軽い雑談って時事ネタと天気と仕事の話多いですよね。

「コロナの第3波が~」「11月も半ばなのに夏日の気温で~」「今日はお仕事ですか~」みたいな。

 

混浴してすぐ、濃厚なディープキス。舌がぬるぬるで何ともエロい!!!たまらず息子が全快に!!反応が良いと自信がつく!NICE息子!

それに気づいたのかほおばってくるともうっ…!暖かさに包まれて思わずため息がこぼれてしまう。

 

だが湯船の中でNさんの体を撫で始めるととっても肌がすべすべでもちもち!そのまま胸も揉むとツンと立った乳首が…!

指先でいじると小さな口でほおばりながら良い声をだす。

すると対抗してかこちらの乳首もいじってきて互いに声があふれる。

 

そして一呼吸おいて「ベッドでする?マットでする?」とのこと。

 

正直今日はマットではスタミナ切れになりそうだったので「ベッドで」と伝えると「はーい」と軽い返事をしながらバスタオルを準備してくれた。

 

 

 

体をふいてベッドに腰を掛けて湯船からの続きを始める。

互いにタオルを体に巻いたまま、Nさんは唾液まみれの息子を撫でながら、僕は腰に手をまわし胸を揉みながらディープキスをする。

タオルを剥がしながらベッドに倒れこみ互いの体を舐め合い気持ちを高めていく。

剃ってある部分はむしゃぶりつきたくなるもので夢中に舐めまわした。

そして高まったものにゴムを着け、中へ入れると自分の今までの経験とは感触が違いすぎることに驚きと快楽を感じながら体位を変えながら堪能していく。

むっちり体形特有の安産型の尻を後ろからする際に、太ももの付け根をつかみ自身の腰にに引き寄せるように打ち付けて発射。余韻がしばらく残っており中で自分のものが跳ねていて腰が砕けて引けそうになりながらも最後まで楽しむ。

 

楽しみが終われば二人ともベッドで横になりながら会話をして(僕は煙草を吸いながら)息を整えてからシャワーを浴びる。

 

帰り際に名刺をもらうもとてもドストライク過ぎて名残惜しく体を触りながらディープキスをした。「きっと明日も来そうだな」と思いながら店を後にする。

お土産は貰わないがとてもよかった旨をボーイの方に伝える。

 

 

 

 

という第2回風俗体験談でした。

角海老は渋谷以外にもあるので探してみてはいかがでしょうか。ソープ初心者にはとてもおすすめです。

そのうち角海老のマット体験談と前回予告の名刺の体験談、あと風俗関係ないけど新卒入社した会社を9か月で退職した話もあげようかと思います。

気長に待ってもらえると筆が持ちやすいです。

 

では3本買ったボジョレーのうち1本を開けてしまったので、角海老にNさんの予約をして終わりにしようかと思います。

 

(翌日予約は19:00からとのことでした!みんなも気を付けてね!)

2020/11/19 17:18追記

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。