じゅじゅじゅの文字箱

映像や音声で落としきれないなにかを落とします。誤字脱字、言葉の汚さや拙さには悪しからず。

風俗体験談〜プロローグ〜

 

思い立った理由はいくつもあるけれどあげるとするならば、Amazon primeのprime videoでアニメ「異種属レビュアーズ」を見ている際に、風俗の話をするたびに友人に言われた「レビューとかしてみたら?」という言葉を思い出したからです。

 

それでなんとなーくブログのアカウントあったかなーとか思ったらまだ残ってたし、書く内容続くかなーとも思ったけど高校卒業してから割と行ってるから大丈夫だし…

 

と思った次第です。

 

 

 

改めまして、じゅじゅじゅです。

せっかく引っ張り出してきたんで思い出が無くなるまでは書いてみようかと思います。

ただいくつか注意点。

 

まずレビューよりも体験談寄りになります。

これは思い出メインの話なので店の名前と大体のプレイは思い出せても人の名前は思い出せないので、「そんな人にレビューされたらたまったもんじゃ無い」って怒られても誰も幸せにならないのでレビューを期待している人はシッカリとした口コミサイトに行きましょう。直近に行ったら都度日付とか書きます。

 

見たくない人は見ないでください。

こんな時代に見たくないものが出てきて騒ぐだけの人は見ないでください。静かにミュートだけで結構です。

それとブログはTwitterのタイムライン上ではタイトルが表示されているので見よう・見たいという人だけで十分です。

 

ブログの出来について文句言われると落ち込みます。

ブログの出来は続けば良いものにしていきたいと思います。なにぶん初めてなので…。がんばります。アドバイスは嬉しいです。

 

ぐらいですかね。都度増えるかもですが。(それまで続くのか…?)

 

 

では次回「母乳系は向こうが飲ませたがり」でお会いしましょう。